マクロビオティック屋たね ブログ

準食学士資格取得講座の次期受講生を募集します

更新日:

毎週火曜日、ハヴァナダイニングでランチを作っているメンバーは、このクラスを受講し、資格を取得しています😊

資格を取った生徒さんには、わたしからお仕事のお手伝いをおねがいすることもあります。

今回、受講生を緊急募集です♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

準食学士資格取得講座の、次期受講生を募集いたします。

マクロビオティック、食学を学び、これからのお仕事に活かしたい方、ご家族や自分自身の健康管理に役立てたい方、マクロビオティックを我流で続けてきた方、に、おすすめのクラスです。

クラスは月1回(開催日は、受講生のみなさんと都度、相談して決めています)、10時~14時半、調理実習、試食、講義をおこない、学んだ内容を次回までにレポートにまとめ(所定の内容)、提出していただきます。

A級6回目に試験を受けていただき、
合格すると、国際食学協会へ入会。
そして、S級に進級し、6回目に試験。
これに合格すると、準食学士の資格を取得できます。

講座の詳細はこちら
http://echigo-tane.info/school/

希望者が現れたときに、募集をかけておりますので、次の開催がいつ、とはお約束できません。

受講したいなあ、と思っている方は、どうぞこの機会にお申し込みください。

お申込みは、こちらのフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S90421538/

新潟市西区のマクロビオティック料理教室・お弁当やお惣菜、マクロビスイーツの製造販売
マクロビオティック屋たね